2ntブログ

先生と私の裏切りSEX~人妻JKに教える最高で最低のイキ方【フルカラー】(2)

このページでは、アダルト漫画『先生と私の裏切りSEX~人妻JKに教える最高で最低のイキ方【フルカラー】(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、藤堂つまりさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
学生
制服
寝取られ
中出し
強制/無理矢理
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF25
発売日:2021年12月31日

内容紹介


ネタバレ注意!『先生と私の裏切りSEX~人妻JKに教える最高で最低のイキ方【フルカラー】(2)』の内容
JK・みおりは、周囲に秘密で同級生の智也と結婚している。ラブラブな新婚生活を送っているけれど、智也とのHはいつも不完全燃焼で…。自分に魅力が無いせい?と思い、結婚を応援してくれた先生に思い切って夜の悩みを打ち明けたら、さっきまで優しかった先生に突然胸を揉まれて…!?「これはお前たちのためだぞ」とやらしい手つきで乳首をじっくり攻められ、智也のより硬くて大きいお●んちんでナカをズンズンえぐられ…。こんなのダメなのに、奥まで突かれたら気持ち良すぎて、めちゃくちゃにイかせてほしくなる―!その後も更に過激になっていく先生の"性"活指導。これも大好きな夫のため…先生との最高で最低な裏切りSEXはやめられない―…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


オレの妹は思春期で発情期~ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?【フルカラー】【完全版】(2)



彼女のフリして密着デート?!妹と初エッチなんて…ありえん!【フルカラー】【完全版】



関連記事

0 Comments