2ntブログ

黒ギャルだって嫉妬しちゃう

このページでは、アダルト漫画『黒ギャルだって嫉妬しちゃう』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、跳馬遊鹿  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


ギャル
制服
学校/学園
中出し
パイズリ
褐色/日焼けマンガ
単話PDF16
発売日:2021年12月08日

内容紹介


ネタバレ注意!『黒ギャルだって嫉妬しちゃう』の内容
『黒ギャルちゃんのHでマジな進路希望』の続編。
爆乳黒ギャルJKの早乙女結月は、教師の蒼太郎が大好きで媚薬を使って虜にした。
恋人同士になったふたりだったが、関係を秘密にしているせいで相変わらず女生徒にモテモテの蒼太郎。
自分だけを見ていてもらいたい結月は授業の合間に準備室で彼に自慢の爆乳を押し付け、誘惑し始める…!

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.26」に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


豚の交尾 第3話



豚の交尾 第5話



関連記事

0 Comments