2ntブログ

引きこもり少女はエッチがしたいっ!

このページでは、アダルト漫画『引きこもり少女はエッチがしたいっ!』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、kuretudennさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


ロリ
中出し
オナニーマンガ
単話専用ビューア24
発売日:2021年11月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『引きこもり少女はエッチがしたいっ!』の内容
新任で意気込む男性教師が受け持ったクラスには一人の不登校の女子生徒がいた。
登校を促すために訪れた女子生徒の自宅だったが、部屋の中から聞こえてきたのは少女のうめき声。
不測の事態が頭をよぎった教師は強行突入。するとそこには自慰行為に耽る女子生徒の姿があった…。
どうやら自慰行為に目覚めた少女は、すっかりその行為にハマってしまい、引き篭もってオナニー三昧だったらしい。
なんて人騒がせな。だが悩む少女に教師はもっと気持ちよい事を教えてやるからと提案する。
目をキラキラさせて食いついてきた少女の目の前で、教師はジッパーを降ろし自分のモノを取り出して……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


処女膜 of the DEAD



みんなでおマ○コ大好き!田舎住まいホノちゃん



関連記事

0 Comments