2ntブログ

トイレの花子さんと鳥子さんと風子さんと月子さんと、僕

このページでは、アダルト漫画『トイレの花子さんと鳥子さんと風子さんと月子さんと、僕』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、みにおんさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


幽霊
中出し
複数プレイ/乱交
逆レイプ
貧乳/微乳
ツルペタマンガ
単話専用ビューア18
発売日:2021年11月02日

内容紹介


ネタバレ注意!『トイレの花子さんと鳥子さんと風子さんと月子さんと、僕』の内容
深夜の小学校の女子トイレに忍び込む一人の少年、オカルトマニアの岡純郎。学校に伝わる噂の物の怪を呼び出そうと呪文を唱えると、花子、鳥子、風子、月子と4人の物の怪が現れた!?4人は純郎にパンツを見せ付けると純郎を裸にして全身やち●ぽを舐め始めた!?たまらず果ててしまいぐったりする純郎のち●ぽを復活させ代わる代わる腰を沈める4人!!やっとの思いで全員を満足させたと思ったら新たな物の怪が現れて・・・!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


少女組曲20



はだかんぼ抱っこ



関連記事

0 Comments