2ntブログ

おしっ娘☆でちゃう!! for Digital Vol.4

このページでは、アダルト漫画『おしっ娘☆でちゃう!! for Digital Vol.4』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、さとみひでふみ  /  ろりしn  /  いトう  /  チラシ  /  成瀬川あおば  /  とみ。  /  AKI  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

おむつ
おもらし
中出し
放尿/おしっこマンガ
雑誌/アンソロPDF106
発売日:2020年05月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『おしっ娘☆でちゃう!! for Digital Vol.4』の内容
清らかな聖水にて邪なものを浄化せよ!
アルコール洗浄はあらゆる病魔に効くはず!!
Let's おしッ娘、股間の清水を崇めよ!

今回も『出ちゃった』第4弾!

【おもらしなバス旅行】ろりしn
【跳ばせ!pスポーツ】さとみひでふみ
【Regression】いトう
【トイレのマー君】チラシ
【オシッコで幸せになるのは個性だよね?】成瀬川あおば
【聖水姉】とみ。
【エッチな新薬開発】AKI
■表紙イラスト/さとみひでふみ

清らかさと尊さ満点、秩序高い世界平和の構築に完全貢献!
神々しい女子の排尿を貴方の股間に奉納せよ!!

※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


おしっ娘☆でちゃう!! for Digital Vol.5



秘密の逆トイレトレーニング2



関連記事

0 Comments