2ntブログ

おもらしピンチ!エレベーター

このページでは、アダルト漫画『おもらしピンチ!エレベーター』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ソラノ紫雲さんの作品です。出版社は、マーメイドコミックさんです。

ジャンル・形式・容量など

オフィス/職場
おもらし
オナニー
放尿/おしっこマンガ
単話専用ビューア29
発売日:2020年06月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『おもらしピンチ!エレベーター』の内容
おしっこを我慢しながら急いでエレベーターに乗り込んだ沙良。
なのに、突然の停電でエレベーターがストップ!
いつまでたっても動かない。
乗り合わせた同僚、大越の前で恥をかくわけにはいかないと必死に我慢するものの、ついに限界を超えておもらししてしまう。
「あっ、だめぇ!!」
沙良の濡れたパンツに発情した大越は、そこに剥き出しのチ〇コを押し付けて……。
ソラノ先生渾身の「おもらし」第二弾をお楽しみください!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


御手洗荘のお手洗い 第3話 砂浜の和式便器!?



テニサー女子の排泄セックス~汚いお尻、舐めちゃダメぇ!!~1



関連記事

0 Comments