2ntブログ

つないだ手

このページでは、アダルト漫画『つないだ手』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、萌尽さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

セーラー服
ラブコメ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2020年04月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『つないだ手』の内容
付き合って半年になるのに未だに手を繋いだ事さえない凜ちゃんと麻呂くんのカップル。今日こそは手を繋ぐぞと意を決して指に触れようとするがそっけない反応に撃沈。と意気消沈していたらなぜかラブホテルの中。「キミがしたいことをしてもいいよ」と表情も変えずに言う凜ちゃんのエロいカラダに理性崩壊した麻呂くんは足にオッパイにとむしゃぶりつく!それでも笑顔をみせない彼女にイラついて暴言をはいてしまい乱暴に犯してしまう!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


制服至上主義-春- 第七区 私立色散学園高等学校/小屋敷七海



迷子のお嬢様



関連記事

0 Comments