2ntブログ

姦獄道場【女格闘家、敗れる】

このページでは、アダルト漫画『姦獄道場【女格闘家、敗れる】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、鳴沢巧さんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
レスラー/格闘家
強制/無理矢理
レイプ
イラマチオ
処女官能小説
単行本専用ビューア224
発売日:2022年02月24日

内容紹介


ネタバレ注意!『姦獄道場【女格闘家、敗れる】』の内容
(悔しい! こんな卑劣な男に……)美しき柔道部部員・羽柴凛。誇り高き女主将を襲う悪夢。素行不良で退部させられた蛇沼のパワーに屈し、神聖な道場で道着を剥ぎ取られ、純潔を奪われる。アナル破壊、孕ませ特訓、調教配信……ついには部員たちの性欲処理奴隷に堕とされ……(文庫換算219ページ)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


俺の妹が最高のオカズだった



俺を罠にハメて笑い者にした巨乳美少女が俺以外誰からも認識されなくなって助けを求めてきたから、復讐がてら肉の便所にしようと思う



関連記事

0 Comments