2ntブログ

ムチぽちゃJK風紀委員と秘密の屋上

このページでは、アダルト漫画『ムチぽちゃJK風紀委員と秘密の屋上』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、しげきっくす  /  リブート編集部さんの作品です。出版社は、ジーウォークさんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
学生
学校/学園
屋外
中出し
露出
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
太め/デブマンガ
単話PDF27
発売日:2022年10月27日

内容紹介


ネタバレ注意!『ムチぽちゃJK風紀委員と秘密の屋上』の内容
ムチぽちゃ風紀委員に隠された秘密…
それは学校の屋上で誰にも邪魔されず全裸で露出することだった!
いつものように屋上でひとりお楽しみ中な彼女。
そこへ偶然現れたのは、不良の東條くん!

このことをバラされたくなかったら
裸で校内一周ね、と脅され仕方なく徘徊することに!
最初は恥ずかしそうにする彼女だったが、
これがまた結構気持ち良くなってきて、とうとう発情する雌豚とかしてしまう…!

ぽっちゃりを愛し、ぽっちゃりに愛された
はらにく神、しげきっくす先生!
待望のリブート2作品目!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments